2019年4月14日日曜日

起きるのは闘い

ふとんの中で目が覚めてから、まぶたを開けるまでしばらく葛藤。
ネガティブな思考しか浮かびません。

意を決して、スマホの時計をみると 9:37。一番早く起きれました。が、そのままスマホをいじり、起き上がったのは 10:00すぎ。

今日は、自分の車を動かさないと(全然エンジンかけてないので)。

----------------------------

午後に昼寝をしてしまいました。結局早く起きても相殺されましたね。

----------------------------

買い物と夕食を済ませてきました。自分の車を動かしました。
運転していると、「自分も人並みに行動・集中力があるんだ」と思うことができます。

ただ全体的には、気分は低調のままですね。

仕事してないのに、日曜の夕方からはさらに落ち込みます。

--------------------------

22:30。とりあえず眠剤飲もう。歯を磨いていつでも寝られるようにしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...