2019年4月16日火曜日

今日は・・・もしかして?

6:15起床。朝食。
今日は、朝食後にそのまま、後かたずけをすることができました。
しかも、今はそれほど眠くありません。

おそらく、ずっと起きていることは難しいですが、どのくらいまで起きていられるかな?

----------------

・・・結局、8:00前には寝てしまい、起きたのは11:00でした。何も改善せず。

その後、少し日光を浴びた後、少しだけ親の手伝いで力仕事をしました。

30分程度にも関わらず、握力に限界が・・・。


昼食終了が 13:30。ちょっと最近食べ過ぎな気がしています。ほとんど体を動かさないですからね。

----------------

16:00 買い物に行ってきました。
この時間のスーパーは空いていますね。都会じゃないし。

しかも、自分のような年代の男性はほぼいません。

なんかちょっと肩身が狭い。気にしすぎですかね。

今日も今から映画を見ることができれば、18:00過ぎまで時間をつぶせそうですが、良いのあるかな・・?

---------------

21:30 夕食の後片付け終了。
今日も自発的なことは何もできなかったなかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...