2019年4月29日月曜日

眠れない

昨晩の話。

・23:30くらいから横になる。

・01:30くらいまで眠れず。

・01:30から快眠音楽を聴いてみるが眠れず。

・03:30に音楽が終わる。(少し前に眠った可能性はあり)

(この間寝たと思われます。新聞配達には気付かなかったので)

・05:20に目が覚める。ここから眠れず。

・09:30に起き上がる。


ということで、03:30~05:20の2時間程度しか寝ていないと思われます。

なんか徹夜明けの感覚があります。


現在12:20。なんか、徹夜明けの感じですが、12:30には出かける予定なのです。大丈夫かな・・・。

ホントは早朝に出かける予定でしたが、それはキャンセルになりました。(良かった)


----------


2時間しか寝ていないのに、結構運転しました。しかも高速道路まで・・・。

ただ、私は昔から運転中は眠くならないので、危険はなかったと思っています。


高速道路では、事故って間もない(警察がまだ来ていない)現場にも遭遇しました。

GWは怖いです。



21:00夕食を終え、片付けもして、抗うつ薬を飲みました。

これから歯磨きをしていつ寝てもOKの体勢にします。

午後はスーパーでの買い物中に、眠気がやってきました。さすがに今夜は少しは眠れるでしょうか?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...