2019年5月15日水曜日

散歩を続けている

今日は、少し遠い公園に車で移動して散歩しました。


初めて行く場所だったので、少しだけワクワク感はありました。


帰りにこれまた初めて行くスーパーで買い物。



それと、家に数年放置してあった自転車を整備して、サイクリングに出かけられる準備をしました。

昼間から住宅街をブラブラ歩くのがはばかられるというのが理由ですが・・・。



少し前の希死念慮があったころに比べるとだいぶマシになっているようですが、未だに午前中の眠気は解消されません。

昨日は、22:30にふとんに入ったのですが、6:30に起きてから2度寝して起きたのは、11:20でした。


体と脳が「どうせ早く起きてもすることないんだろ?」って言っているような感じです。


起きるときも辛いです。起きる気力ゼロの状態から起きあがるときの最悪な気分が耐えられません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...