2019年5月2日木曜日

午前中に活動したら疲れた

昨夜は夜中1:00過ぎに就寝。

6:30 にトイレ。


9:30くらいにトイレで起きた際に、無理やり日光浴。

10:00過ぎに親の買い物で出かけました。


1時間強で帰ってきて、ちょっとソファーに横になったら、そこから動けず。


1時間以上経って、何とか起き上がれましたが、動けない間は気分はどんより、苦しかったです。


何か決定的なきっかけがあったわけではなく、原因は良く分からないです。


-----------


午後は、16:00くらいに嫁さんと散歩がてら近所に2か所買い物に。


散歩に付き合ってくれて、感謝です。


自分は嫁さんがいなかったら、もっとひどいことになっていたでしょう。


でも気分は上昇しません。胸が苦しいです。ネットからネガティブな情報ばっかりインプットしてるんじゃないかと思います。


今日は一気に30日種類の耳栓を買ってきたので試してみたいと思います。


----------


それにしても、夕食の食欲だけはあります。

こんなに気分が落ち込んでいるのに食欲があることが信じられません。



抗うつ薬の影響でしょうか?確かに服薬前は食欲がなくどんどん痩せました。


食べているときだけは、不安・心配事をいったん忘れることができているのでしょうか。


でも、食欲だけ戻ってもしょうがないんですが・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...