2019年3月28日木曜日

風呂にはいった

風呂というかシャワーを浴びることができました。

頭のにおいも気になり、ツメものび、ひげものびていました。

少し調子が良くなったので、シャワーをあびました。


ただ、ずっと立ちながらは無理で、風呂用のいすに座りながらでした。


昨日は0:00就寝、今日09:00起床でした。
(無理に起きなければ、もっと寝ていたでしょう。)


まだ、生活リズムのことは考えずに、気の向くままの行動でよしとするか。

・・・と書いていたら、疲れなのかちょっと気分が落ちてきました。

本当にこの病気は大変です。



結局、昼前から16:00過ぎまで寝ていました。(昼ご飯は食べることはできました)

いつもは、眠れずに横になっているだけなのですが、本当に疲れていたのか、記憶がない時間も

あったので、眠っていた時もあったようです。

疲れるようなことはしていませんが、起きて何か考えているだけで、疲弊してしまうんでしょう。

外に出ることもできませんでした。


17:30過ぎから動けるようになってきました。

食欲も少し復活しますので、夕ご飯も食べられました。


しかし、昼間寝ていたので、夜寝られるか心配です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...