2019年3月31日日曜日

結局、起きれない。

起きたのは、10:52。
 結局いつもより遅い。早寝の効果なし。
 脳が休養を欲しているのだ、言い聞かせました。
 ------------------------------------------
 13:00 すぎから昼食。 ゴロゴロ横になって食休みしながら完食。
 この後、シャワーを浴びる予定。
今日は、久しぶりに運転してみたいと思います。エンジンも1週間かけてないし。
 スタッドレス→ノーマルタイヤにしなければいけないのですが、そんな気力はゼロ。
 ------------------------------------------ 
運転する前に車を見に行っところ、ホコリまみれでした。
 ワイパーは固着して、動かない・・・。 
とりあえずフロントガラスだけは水拭きしましたが、わずか一週間でひどいものです。
-------------------------------------------
運転して買い物に行ってきました。
運転も特に問題なしでした。
結構長く買い物(歩き移動)していましたが、それほど疲れはありません。
けど、横になりたい気持ちはちょっとあるような・・・

ショッピングモールで買い物してるときに、ふと思うのですが、
「この中にも精神科に通っている人とか、うつの人、リハビリ中の人とかいるのかな」と考えます。

みんな楽しそうに買い物していますが、事実その中に私がいるのですから、確率的に他にもいるんだろうなぁ
と思います。
-------------------------------------------
22:45 に眠剤飲みました。
さて、どうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...