2019年4月25日木曜日

睡眠用BGMを聴いてみた

AMに寝てしまうのは、以前からですが、最近は夜の睡眠も悪いので、

YouTube の睡眠用BGMを聴きながら寝てみることにしました。


眠剤を飲んで30分後くらいにイヤホンを装着して布団へ。23:00過ぎでしょうか。詳細は未確認。

なかなか眠れず、曲を色々変えてみたりしました。

途中で、嫁さんにスマホの不調問題で起こされたり・・・


でも、知らないうちに寝たようです。3:00くらいにトイレで目が覚めた時は、まだイヤホンから音楽が聞こえていました。

耳が痛くなっていたので、トイレから戻った後は、イヤホンを外し音楽を止めて寝てみました。

新聞配達などの音で何回か目が覚めましたが、その間は寝たと思います。

ただ、睡眠は浅く、変な夢をいくつも見ました。


現在、7:50くらいです。

孤独感があります。起きていてもすることがないし、気分も落ち込んでいるので寝るかな・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...