2019年4月24日水曜日

絶不調

昨日は、頭が割れるように痛くてなかなか寝付けず、眠りについたのは0:00は過ぎていたと思います。

朝は、新聞配達のバイク音で目が覚め、その後はカラスがうるさく眠れませんでした。

いったん6:20くらいに起きましたが、5時間も寝ていません。

2度寝することになるでしょう。

-------------

2度寝しましたが、なかなか眠れませんでした。

何もする気が起きません。

目や耳からのどんな情報もシャットアウトしたいです。

今、トイレに起きたついでに、この文章を書いています。(12:43)

午後もとりあえず横になっていようと思います・・・。

------------

午後も廃人状態でした。

この後、何か書く気力も出ないかもです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...