2019年4月11日木曜日

昨日は眠れた。

昨日は、入眠もそれほど時間がかからず眠れたようです。

AM2:00くらいにトイレで起きましたが、その後も 6:15まで眠ることができました。

でも、今日も2度寝してしまいそうです。10:00までには起きたいですが。

それにしても寝すぎではないかと思っています。まぁ起きていてもすることもないので、脳を休めるつもりでいます。

----------------

2度寝して、11:00に起きました。結構眠りは深かったかもです。起きたときは、寝汗がすごかったです。悪夢とかは見ていないと思うのですが。
午前中に活動できない日々が続いていますが、改善するどころか眠りが深くなってきています。

汗かいてしまったのでシャワー浴びようかと思います。

----------------

12:10 シャワー・髭剃り完了。きれいな体になりました。もし、家族が買い物に行きたいとか言えば、外出可能です。でも、自分から外に出すのは面倒なんですよね。

-----------------

16:00 買い物に行ってきました。
出かけることはできましたが、ただ、今日は気になる事があり、気分が下降気味です。
また落ち着いたら書こうと思います。

-----------------

20:30 夕食終わり。
夕食後に、とりあえず何かしてみようと思い、花の名前調べとかをしてみましたが、気分は下降したままなので、明日もダメだなぁきっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...