2019年4月21日日曜日

ドタバタ起きる

今日は午前中から出かける予定がありました。

いつものように寝ていると、10:30くらいに「いまから30分後くらいに行くから」と嫁から電話があり、速攻で準備しました。

やはり、起きられるか起きられないかは気合だけの問題なのかな・・・。

でも、心が疲れているのに、用事もないのに気合で起きるのはキツいです。

最近入眠に時間がかかりすぎるような気がするので、今の薬に耐性ができてしまったのかもしれません。

-----------------

11:30くらいに出かけたでしょうか。

無事運転手をこなし、帰宅は16:30くらいでした。


買い物中に、ふと元気、というか普通な状態になることがあったのですが、その時間5秒くらい・・・。

たった5秒とはいえ、忘れていた感覚でしたね。

しかし、逆に悲しくなります。本来は、それが普通だったのになぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...