2019年4月3日水曜日

朝の眠気

今日も6:15起床。6:40朝食でした。

その後、眠気が来るのかどうかと思っていましたが、やはり睡魔が・・・。

10:00まで寝ようと決めて、アラームをセットしましたが、結局起き上がれたのは、10:50。

トイレに行く途中、家族が今から出かけるので運転してほしいと言います。

そこから急いでシャワーを浴びて、着替えたりひげ剃ったりして、家を出たのが、11:20。

かなりバタバタしましたが、行動はできましたね。買い物中、ちょっと不安感に襲われましたが。

そのまま昼食を買って帰り、少し前に食べました。

今、ちょっと眠いのですが、やらなければいけないこともあるので、それだけは済ませないと。

-----------------------------------------

用事は済ませました。で、また花の写真を撮ってきましたので、後で調べようと思います。

-----------------------------------------

TV番組は、報道系ニュースくらいしか見る気になりません。以前、録っておいたブレードランナーを見てみたのですが、最初の数分でやめてしまいました。

花の名前調査も少しやりました。まだ、12,3種類くらいしかやってません。しかも独断なので正解なのか不明という・・・。まぁ、多少は目と頭を使う作業なので、やらないよりは良いかなと思ってます。

------------------------------------------

夕ご飯食べました。22:20。ちょっと遅くなってしまいました。
今すぐ、眠剤飲みたいところですが、今日は無理かな。きっと明日もAMはダメだと思いますが、最初からあきらめたほうが気が楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...