2019年4月6日土曜日

先日、会社から連絡あった

休日なので、目覚ましはセットしていませんでした。
で、起きたのは9:25でした。だいぶ前から意識はあったのですが、まぶたを開けることができませんでした。

平日は6~7時くらいの間に一度起きているので、それがない分1時間早く起きられただけのようです。
相変わらず朝はダメということですね。


先日、会社からメールが来ました。内容は自分が調査していた案件について、他の人に情報共有・引継ぎが必要なので教えてほしいというものでした。
会社から連絡がくるとドキっとしますが、なるべく丁寧に知っている限りの情報を返信しました。
その後追加の質問は来ていないので、何とかなっているのかな。何にしても会社のメンバーには仕事が追加になっているわけで、それは申し訳ないと思います。

-----------------------------

2日ぶり?3日ぶり?にシャワーを浴びて、ヒゲを剃りました。
数時間、部屋でスマホいじったりボーっとした後、スーパーに買い物に行きました。

毎日納豆を食べるようにしているので、納豆を買いだめしてきました。

食欲だけは復活してきているのが困りもので、間食はなるべく避けるようにしていますが、周りがいろいろ進めてくるんですよね。悪魔のささやきです。
散歩を日課にしたいところですが、ちょっと面倒くさいなぁ。

----------------------------

今日は22:00くらいに眠剤を飲みました。
耐性がついたのか寝つきは良くないですが、眠れないことはないので不眠の不安はあまりありません。

明日も午前中に倦怠感があるようだったら、抗うつ剤を飲む時間を早めてみようか考え中です。

薬の作用なのか、精神のリズムでどうしようもないのか。何かわかるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...