2019年4月7日日曜日

休日は気が楽

今朝は、9:30にアラームをセットしていたのですが、やはりその時間までは寝ていました。
アラーム鳴ってからもすぐには起きられず、起き上がったのは10:00過ぎでした。

朝食兼昼食を12:30に終えました。

休日は、会社を休んでいる罪悪感が減るせいなのか、平日よりは気分的に楽です。
・・・と書いていたら、すこし気分が沈んできました。この感じはすごく嫌ですね。
胃がキュッとなる感じです。

さて、今日は何をしようか。買い物に行くことは決まっているので、ついでに気分転換できることがあればよいのですが。

---------------------------

気分転換を兼ねて、いつもはほとんど行かないスーパーに買い物に行ってきました。
品ぞろえが違ったり、弁当の種類が豊富だったりと、少しは脳への刺激になったでしょうか・・・。


抗うつ薬は夕食後に服用なのですが、今日は夕食前の19:00に飲んでみました。さて明日の朝に何か違いはでるでしょうか?

---------------------------

20:40。少し眠いような。ちょっと頭痛もあります。
明日は、AMから用事があるので、ダウンするわけにはいかないのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...