2019年4月8日月曜日

良く眠れなかった

6:15起床。
夢うつつの時間が多かった気がします。ただ、昨日は早めに寝たので、睡眠は浅く長く、といった感じでしょうか。

今日は9:30くらいから用事があるので、2度寝は危険です。
すでにちょっと眠いのですが・・・。
念のためアラームはセットしています。

シャワーを浴びれば目が覚めるかな。

----------------------------------

10:30くらいに帰宅。

しばらくスマホいじったり、TVを見ていましたが、睡魔に襲われました。
そのまま、13:00くらいまで寝てしまいました。やっぱり普通の眠気じゃなくて、脳が締め付けられるような感じもするので、薬の影響なのかな。
トイレを我慢できずに起きて、そのままついでに昼食を食べました。
AMの眠気は、まったく治りません。原因も不明です。例外なく毎日なので気になります。


今日は曇っているし、寒いし、外に出たいとは思わないので、もうひと眠りしてみようか迷い中です。
脳は覚醒していない感じです。。

---------------------------------

なんてこった。そのまま16:00まで寝てしまいました。
不安感というか、心がざわつくというか、また振り出しに戻ってしまったのでしょうか。

17:00過ぎくらいから日内変動により、多少気分は落ち着いておりますが、結局薬を飲むタイミングなんて関係ないのかも。

------------------------------

ちょっと早いですが、夕食をとりました。19:00。
また、ちょっと気分が落ちてきました。まぶたの奥が重いです。眠いわけではないのですが。

現在は、20:10です。12時間以上寝たと思いますが、もう寝れそうな気はします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの投稿。 2019年に適応障害を発症していたんだなぁ・・・。 2020, 2021, 2022年は、無事に過ごせましたが、2023年に再発しました。 5年以上耐えてほしかった。 何とか頑張ってきましたが、来年以降に環境が好転する見込みはないようです。 困ったな。 理想は...